トレンド PR

【話題】ザ・パンチの松尾と浜崎の現在とは?謹慎を乗り超え再ブレイク中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は約 6 分で読めます。

フレーズ「チャース、チャッチャチャース」「ね~お願いだから死んで~」でお馴染みの『ザ・パンチ』について紹介します!最近はテレビであまり見かけなくなりましたが、彼らの現在の活動やこれまでの経歴も含めて調べてみました!

🔰この記事の評価

流行度★★★★
情報量★★★★
信憑性★★★★

この記事から分かることは以下の通りです。

  1. 1998年に結成し今年で結成27年。
  2. 「闇営業」で2019年6月24日から無期限謹慎処分。
  3. パンチパーマがトレードマークの「浜崎陽介」さんとシュッとした姿が印象的な「松尾和範」さんのコンビ。

ザ・パンチの現在は?

ザ・パンチ(C)フジテレビ(Lmaga.jp)

ザ・パンチは1998年に結成され、今年で結成27年を迎えます。

パンチ浜崎さんの本名は浜崎陽介(はまざきようすけ)で、1981年1月16日生まれの43歳です。彼の特徴的なパンチパーマは一度見たら忘れられませんよね。ノーパンチ松尾さんの本名は松尾和範(まつおかずのり)で、1980年7月30日生まれの43歳です。

彼らは現在、ルミネtheよしもとなどの劇場に出演しており、YouTubeチャンネル「ザ・パンチチャンネル」を運営しています。このチャンネルでは新ネタやネタ作りの様子が公開されており、2024年5月11日現在の登録者数は3620人ですが、これからどれくらい増えるか楽しみですよね。

ザ・パンチのM-1の結果は?

ザ・パンチは2001年から【M-1グランプリ】に出場しています。

2005年から2007年までは準決勝敗退が続きましたが、2008年のラストイヤーには「ラストチャッチャチャース」というキャッチコピーで挑みました。この年の優勝はNON STYLE、準優勝はオードリー、3位はナイツと、現在も活躍しているコンビが揃っています。

残念ながらザ・パンチの結果は最下位の9位で、緊張からいつもの調子が出なかったようです。パンチ浜崎さんは後に「僕らにとってM-1ラストイヤーで決勝に進出したので、最初で最後なんだと思ったら頭が真っ白になってしまった」と語っています。

その後、ザ・パンチはキングオブコントやTHE MANZAIなどにも出場しましたが、思うような結果を残せていません。それでも彼らは漫才の道を歩み続けています。

ザ・パンチはどうして謹慎したの?

引用:ORICON NEWS

パンチ浜崎さんは2014年にカラテカ入江さん主催の忘年会に参加し、そこに反社会勢力が同席していたことが発覚しました。

いわゆる「闇営業」で金銭のやり取りがあったため、2019年6月24日から無期限謹慎処分を受けました。

しかし、2019年8月19日には謹慎解除となり、他の芸人たちはその日に活動再開しましたが、パンチ浜崎さんは3か月は謹慎が解かれないと思いギリシャに新婚旅行に行っていました。そのため、ザ・パンチだけ数日後に活動を再開することになりました。

ザ・パンチの松尾と浜崎についての詳細

引用:デイリースポーツ

ザ・パンチ浜崎とは?

  • 本名:浜崎陽介
  • 生年月日:1981年1月16日
  • 出身地:東京都小平市
  • 身長・体重:173㎝・76㎏
  • 趣味:ラップ・中国古代歴史

パンチ浜崎さんは、ザ・パンチのボケ担当であり、その特徴的なパンチパーマがトレードマークです。

彼の本名は浜崎陽介(はまざきようすけ)で、1981年1月16日生まれの43歳です。2019年2月9日に一般女性と結婚されています。

また、趣味であるラップも興味深いポイントで、いつか千鳥のクセスゴ!で披露してほしいものです。

ザ・パンチ松尾とは?

  • 本名:松尾和範
  • 生年月日:1980年7月30日
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身長・体重:172㎝・55㎏
  • 趣味:スポーツ観戦・ゲーム・サッカー

ノーパンチ松尾さんは、ザ・パンチのツッコミ担当です。

彼の本名は松尾和範(まつおかずのり)で、1980年7月30日生まれの43歳です。2013年1月3日にスタイリストの女性と結婚されました。

若い頃の松尾さんは田村淳さんに似ていて、シュッとした姿が印象的でした。THE SECOND2023でマシンガンズが準優勝した際には、滝沢さんと西堀さんのビジュアルの良さが話題になりましたが、松尾さんも第二のモテ期が到来するかもしれません。

コンビ名の由来

ザ・パンチの初代コンビ名は松尾・浜崎でしたが、しっくりこないため「パラメ」という名前に改名しました。

しかし、さらに良い名前を探していたところ、鈴木おさむさんの提案で現在の「ザ・パンチ」に決まりました。この名前は覚えやすく、インパクトがあるため、彼らの漫才スタイルにぴったりです。

スポンサーリンク

ザ・パンチ謹慎後の現在についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?今回はザ・パンチについて調べてみました。

現在は劇場を中心に活動しており、M-1のときの失敗や「闇営業問題」での謹慎も全てを糧にして【ザセカンド】のファイナリストに選ばれました。これから再出発してまたブレイクするのがたのしみですよね!

  1. 1998年に結成し今年で結成27年。
  2. 「闇営業」で2019年6月24日から無期限謹慎処分。
  3. パンチパーマがトレードマークの「浜崎陽介」さんとシュッとした姿が印象的な「松尾和範」さんのコンビ。
だーまる

最後までお読みいただきありがとうございます^^

ABOUT ME
d-marublog
『シンプルさとデザイン性に特化したブログ』を運営中。「始め方・書き方・稼ぎ方・拡げ方」の4つのステップでブログノウハウを公開。とにかく読者に寄り添った記事を作成してます!20代サラリーマン。副業ブログ3年目。